竹下店AMERIのヘアカラー紹介

, ,

AMERI / 2016.03.08

こんにちは~!!
三回目の投稿になります☆

今回は私の過去、この二年間でしてきた髪色のご紹介でもしたいと思います(^_^)/~

スピンズに入社して少ししてから、自分に似合わん色で派手にしたい!という思いから思い切った青髪(^ム^)

青髪はすごく気に入ってて長い事続けていましたし、青髪がきっかけで私のことを知っていただいた方もたくさん居て本当に青髪にしてよかったと思っています(*^。^*)
今も「青髪戻さないんですか?」と聞かれるんですけど、、美容師さんにストップかけられたのでもうできません。。(笑)

その次は白金!!!

どんどん髪を傷みつけてしまいましたね。笑
本当にこの髪色が一番髪の毛にダメージがすごかったです。。

次は少し落ち着きまして、暗くしカラフルなエクステも付けました。

分かりづらい写真ですみません(笑)
この髪色すごく可愛かったんです(=^・^=)

それから前髪と毛先を紫にしたり。。

今と全然雰囲気違いますね。(笑)
このころは、アメリカのホームドラマで有名なフルハウスのミシェル・タナーちゃんが大好きすぎて参考にしていました)^o^(

そして散々傷みつけた髪の毛をリセットしたくて髪の毛もバッサリ切って赤髪。
またもや傷みつける(笑)

中学1年生ぶりのショートでした。
もう二度としたくないです。。(笑)

そしてとうとう落ち着く日が来たのです。。。

久しぶりの黒髪!!!

全頭黒髪は嫌やったので前髪だけ色を残したんです(^ム^)
案外、黒髪好評で良かったです!!

そして現在は、1/4カラーで一部色を抜きました。

お気に入りです(^_^)/~

髪色って変えると雰囲気もすごく変わりますし、
新しい発見が本当に楽しいですよね!!

やりたいと思ったときにやるべきだと私は思います。
「やりたいなぁ」だけで終わるのは本当に勿体ないです。
今しかできないことはたくさんあります!!!

これを読んでくださっている皆様。
一緒にお洒落を楽しみましょう(^’^)

ただし、髪の毛の栄養には気を付けましょうね。。(笑)

長々とすみません!!
読んでいただいてありがとうございます

では また次回♡♡

Instagram

@amemosh

↑よかったらフォロー宜しくお願いします( ^)o(^ )

  • すごくいいね (11)
  • いいね (5)
  • びっくり (1)
  • 悲しい (0)
  • 面白い (0)

【記事にスピンズの商品が掲載されている場合、商品の在庫状況は随時変動します。また、価格に関しても変動する場合があります。商品に関するお問い合わせはSPINNSカスタマーセンターまでご連絡ください。】
SPINNSカスタマーセンターお問い合わせ先
TEL : 0120-011-984
受付時間 平日11:00〜17:30 ※土日祝除く
その他各種お問い合わせはコチラから

SPINNSのスタッフブログも更新中!

SPINNS公式アプリを今すぐダウンロード