15周年 TDSのすすめ

,

SPINNS町田ジョルナ店 / 2016.07.31

こんにちは!
ポケモンGOめっちゃ流行ってますね~!

町田店でもみんなやってます。

ちなみにディズニーランドのシンデレラ城はジムになっているそうです、、

さて!今回はディズニーシーの年パスをもっている私が、
15周年で盛り上がっているディズニーシーについてかるーくご紹介したいと思います。

ディズニーシー

15周年のディズニーシー(以下シー)では
WISH(願い)がテーマになってます!

エントランスのところに、
シーといえばのアクアスフィア(地球儀)がありますよね!
ご存知かもしれませんが、15周年限定でそのアクアスフィアのとなりに、
ミッキーたちの乗った輝く船”ウィッシュ号”があるんです。

是非写真とってみてくださいね!
冒頭の写真もそこでとりました!

そこでバースデーシールのような感じで、
Wishシールなるものが15周年限定であります。

Wishシール

このシールを胸に貼ってWishを輝かせましょう~
パーク内のキャストさんに声をかけると名前を書いたシールがもらえます。

これはかなり個人的な意見なのですが、
比較的暇なショップの若めのキャストさんが文字を可愛くデコったり、
イラストもかいてくれるのでオススメです。

開園直後の入り口付近のお店はすいてるのでねらい目です。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーというエントランスそばの
メディテレーニアンハーバーで行われる15周年のショーがあります。

ショーのせきとりをされる方はとても暑いので日傘などを持ってしっかり熱中症対策をしてくださいね。
近くでジェラートを売っているのでそれを食べながら待つのも◎

オススメの味はバニラです!
ほぼ全種類食べましたがバニラが1番!

ジェラート

15周年を機にリニューアルしたBBB。
みなさんビッグバンドビートはご存知でしょうか?

エントランス側からトイマニやタワテラのある方へ進んだとき、
自由の女神らしき看板が印象的なサンドウィッチ屋さんの隣に
BIG BAND BEAT BROADWAYという文字が
夜は電飾でキラキラしている大きな看板のある建物お気づきですか?

簡単に言えばミッキータキシードでドラムかっけーという感じです。
目の前で行われる演奏やダンスがほんとにかっこいいです。
町田店のなっつはこれを見て泣いてました、、。

こちら一階席は抽選が必要になります。
先ほどのジェラート屋さんの隣で抽選できるので、是非運試ししてみてください!

抽選

私はBBB見るか見ないかでその日の満足度がだいぶかわります!
時間選びに迷ったらラス会(その日の最後の公演)がおすすめですよ。

そして食べ物をかるーくご紹介
画像まんなかにあるポテトが心底おいしかったです。
チーズとベーコンがほんと良く合いすぎて、、

食べ物

SSコロンビア号(タワテラやビュッフェの近くの大きい船)
のそばの小屋で販売してます。

シェイブアイス(カキ氷てきなもの)もおいしくて、
一緒に行った高橋さんは一日で三つも食べてました、、。

アラビアンコーストのフライングカーペットやシンドバッド側にあるお店の
シェイブアイスのグレープ味(マスカットかも)がほんとにめっちゃおいしかったです!
果実がそのままはいっていておすすめです~!

書きたいことありすぎますがここらへんでとりあえず紹介は終わりにしたいと思います。
あとは初めて行く方への注意点です!

まずディズニーへ行くことが決まったら近くのディズニーストアや、
取り扱いのあるコンビニでチケットを前もって買いましょう。

せっかく早起きして舞浜に行ってもチケット買うのに並んだら馬鹿らしいです。
チケットを用意していたグループの方にも迷惑です。

チケットを買う列と入場待ちの列があるので間違えないように注意しましょう。
間違えるとほんとつらいです。

舞浜駅からシーに歩いていけるってご存知ですか?

舞浜駅からシーまで出てるリゾートライン。
片道260円で往復520円します。

シーまでの行き方

舞浜駅出たところが二階になっているのですが、そこを一階へ降りて画像のように進みます。

ぼけーっと歩いても10分ほどでつきます。
リゾートラインは円状に一方通行で走っているのですが、
舞浜駅からシーは位置が悪くて遠回りで11分もかかるんです!

なので元気とやる気のある方は歩くことをおすすめします!★
夏は暑いんでしんどいんですが、スタート地点にスタバがあるので
フラペチーノ飲みながら歩くのも、、(完全に本末転倒)

あとこれは好みがわかれると思うのですが、
ロッカー使って手ぶらディズニー!!!

私はいつもジェラトーニのコインケースの中に、
お金と、口紅とモバイルバッテリーをいれて手荷物を一切なくしています。

ペットボトルは無理やりぽっけにつっこみます笑

並ぶ時間が長いとどうしても肩がこったり荷物が邪魔になったりしますよね。
荷物がなければオソロコーデもより可愛く見えますよー!

割り勘にすればロッカー代もあんまり高く感じません♪

オソロコーデ

こちら画像は冬のものですが、
スピンズのもふもふビッグパーカーでダッフィーシェリーメイコーデしました!

他にも四人で黒の無地Tと赤のショーパン、スカートで
ミッキー風オソロコーデ!

このスカートもスピンズです!
オソロアイテムはやっぱりスピンズですね♡笑

それでは長々と失礼しました!
熱中症に気をつけて楽しい夏休み過ごされてくださいね!

おわり

  • いいね (5)
  • すごくいいね (5)
  • 悲しい (0)
  • 面白い (0)
  • びっくり (0)

【記事にスピンズの商品が掲載されている場合、商品の在庫状況は随時変動します。また、価格に関しても変動する場合があります。商品に関するお問い合わせはSPINNSカスタマーセンターまでご連絡ください。】
SPINNSカスタマーセンターお問い合わせ先
TEL : 0120-011-984
受付時間 平日11:00〜17:30 ※土日祝除く
その他各種お問い合わせはコチラから

SPINNSのスタッフブログも更新中!

SPINNS公式アプリを今すぐダウンロード