【SPINNS OFFICIAL Youtubeより『SPINNS STAFF LIFE!!』配信】

, ,

SPINNS映像制作チーム / 2016.08.11

マイクチェック、わん、つー
こんにちわ!
様々なカルチャー渦巻くSPINNSプレスの弾丸部隊、映像制作チームからお届け!

みなさん、映像といえば、、、せーのっ、はい!「Youtube!!」どもども!
実はSPINNSにオフィシャルYoutube↓↓↓が存在するのをご存知でしょうか?!

https://www.youtube.com/user/SPINNSmovie

「え?なにそれ、おいしいの?」って人も大丈夫☆
“スピンズチャンネル”で検索(虫めがねマークぽちっ)するとでてきますよ!
お友達にも教えてあげてね!

で、SPINNSがYoutubeで何しているかといいますとですね、
お店では伝えきれないSPINNSの情熱(パッション)をムービーで発信しているんです。
季節のスタイルングやリメイク方法、商品の使い方、イベントレポ、アーティストやキャラクターコラボ…などなど、
はい、けっこうモリモリなんです。
毎週必ず1本のムービーを配信しているので、要チェケラーです。

さてさて、前置きが長くなりましたが、本題!
最近、SPINNS初のスタッフドキュメントムービーを制作したので、その撮影についてすこーしお話しします。
SPINNS原宿竹下通り店で働くスタッフ、AMERIちゃんのドキュメントムービー。
webマガジンでも定期的にブログをアップしてくれているAMERIちゃん。彼女の日々の”LIFE”に2ヶ月ほど密着しました。

AMERI写真

当初、AMERIちゃんと打ち合わせをした時に感じた印象は「なんて人見知りな人なのでせうか!!!」でした。
オールドスケートファッションに身を包んだAMERIちゃんは、見た目とは真逆、口数が少なくとても落ち着いた人、という印象。
しかし、インタビューを始めると、ゆっくりとした口調にのせてしっかりと自身の想いを話してくれました。

AMERIインタビュー写真

お店に会いに行ったときは、自分よりはるかに身長の高いメンズスタッフにキビキビと指示を出している姿を目撃。
カメラを向けるとはずかしそうにTシャツをたたみながら笑ってくれました。

AMERIの店内写真

スケートパークでは、熱心に技を習得しようと奮闘する姿に感動。
松岡◯造がいるんじゃないかってくらいあつーーい炎天下の中、
初めて突入したランプ(U状のやつ)で何度も何度も果敢にチャレンジ。
SPINNS竹下のUSED売場すべてを担っているだけあって、根性があります。

AMERI_SK8写真

ショップスタッフの枠を超えて、SPINNSの公式通販サイトやTwitter、インスタでもモデルとして活躍するAMERIちゃん。
社内の各部署からひっぱりだこです。

AMERIスチール撮影

そして、ご本人のインスタも覗かせていただきました↓チラリ☆
https://www.instagram.com/amerimosh/
かわいい。おめめに入れても痛くない。

そんなAMERIちゃんの姿やリアルな声がご覧頂けます。ぜひぜひムービーをチェック!

今後も撮影の裏側話をどしどしご紹介していきますよ!
次回もお楽しみに!

AMERIお昼ご飯写真

P.S お昼休憩中「おかかで食べる 豆乳たっぷりおぼろ」を食すAMERIちゃん。
ちなみに、好きな食べ物は「焼き鳥」だそうな。

映像リクエスト募集中☆
SPINNS OFFICIAL Youtubeはこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/user/SPINNSmovie

  • いいね (2)
  • 面白い (1)
  • 悲しい (0)
  • びっくり (0)
  • すごくいいね (0)

【記事にスピンズの商品が掲載されている場合、商品の在庫状況は随時変動します。また、価格に関しても変動する場合があります。商品に関するお問い合わせはSPINNSカスタマーセンターまでご連絡ください。】
SPINNSカスタマーセンターお問い合わせ先
TEL : 0120-011-984
受付時間 平日11:00〜17:30 ※土日祝除く
その他各種お問い合わせはコチラから

SPINNSのスタッフブログも更新中!

SPINNS公式アプリを今すぐダウンロード