そろそろ準備しなくちゃ!カラー別ニット着こなし特集

レディースファッション | 2018.09.26 | Writer:

寒い時期はすぐそこ!今年のニットは何色を買おうかな~って悩んでいる子も多いはず…♡この記事ではカラー別でニットの着こなしを紹介しちゃいます!是非参考にしてみてくださいね。

 

①白ニット

白ニットはチェック柄と合わせるのが今の気分。アウターやボトムスによってメンズライクにもレディライクにも!爽やかな印象もアクセントになる優秀カラーです。

 

②グレーニット

定番グレーは何に合わせてもOK!?ってくらい万能カラー。マンネリしがちならトレンドの小物を入れてみたり差し色を加えてみてオシャレ度アップしてみて!付け襟やビスチェ・キャミソールのレイヤードスタイルの人気はまだまだ継続中♡

 

 

③サックス・ブルー系のニット

ブルーのニットはブラックやホワイトのボトムスとも合うのですがグレー系のカラーとも相性がバツグン!なのでトレンドのチェック柄やレオパード柄とも合わせやすい♡アウターもグレー系が多い子は今年は青色ニットをチョイスしてみては?他の子ともかぶりにくいのでおすすめです!

 

 

ワイン・レッド系のニット

秋冬の定番カラーのワインレッド系はデニムとも相性バツグンですが意外といろんなカラーで合わせやすい!秋冬らしいカラーは何枚も持っておきたくなりますね。今年はパープルや濃いピンクも気になる…

 

 

④ベージュ・ブラウン系ニット

ブラウン系のニットはブラックのボトムスや小物を取り入れると大人っぽレディスタイルに◎カジュアル感を出したい時はデニムや白系統のカラーを入れるとまた違った印象になりますよ♡程よい落ち着き感が出るカラーなのでお姉さんスタイルが好きな人や大人っぽい雰囲気を出したい時におすすめ。

 

 

⑤ボーダーニット

やんちゃ感やUSED感を出したい時はボーダーニットが断然おすすめ!!まだまだ人気のジャージや、定番デニムなど合わせ方自由自在なボーダーニット。アウターはMA-1やナイロンジャケットと合わせると可愛い♡お出かけコーデにも取り入れやすいのでおそろコーデやカップルコーデにもおすすめです。

LINEで送る

この記事のライター

スピンズスタッフ

戻る