2018A/W 気になるメンズコーデアイテムを紹介

メンズファッション | 2018.10.27 | Writer:

早い人はもう取り入れてる!?今シーズンの気になるコーデをアイテムごとに紹介。是非参考にしてくださいね。

 

Vネックニット

定番のニットアイテムをアップデートするならチルデンニット。モードにもカジュアルにも着こなせるVネックニットはワイドパンツでもスキニーパンツでもカッコよく合わせられます。韓国ファッションが好きな方にも。レイヤードしやすい緩めのサイズ感がおすすめです。

 

 

 

フィッシングベスト

アウトドアブームもあって今注目を集めているのがフィッシングベスト。スピンズスタッフも愛用者が続出してます。ロンT合わせのバランスが抜群にかっこいい。ウォレットチェーンを腰じゃなくベストからパンツに付けるのもオススメです。普段のコーデに加えるだけで一気にこなれ感がアップするフィッシングベストは是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

ダウンジャケット

朝晩かなり冷え込んできました。寒い季節、着たくなるのがコーデのメインになるアウター。今年はダウンジャケットが狙い目!今年はボリュームアウターが新作で続々登場しています。モノトーンカラーだといろんなスタイルに合うので1着は持っておきたいところ。

 

 

セットアップ

こちらは珍しい古着のジャケット+ベスト+パンツのセットアップです。古着でドレスアップしたり、キッチリ決めたい時にオススメですがシャツや小物で遊んだり、別で使用したりと普段使いも出来るアイテム。

 

 

シャツ

羽織るだけでカッコよく 綺麗にきまるシャツアイテムをピックアップ。 コーデュロイやスウェードなど 秋冬らしい素材でコスパ◎です。羽織るだけでなくインナーにしてニットベストと合わせるのも今年のトレンド。

LINEで送る

この記事のライター

スピンズスタッフ

戻る